中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

Jantangle 10日目 & 11日目

今日は2日分まとめて描きました。

お題一覧はこちら
f:id:yo_ko63:20200110163902j:image

今日は満月という事で、月に関するタングルと、明日のお題の水滴です。

月はホリスにムーンパイとクレセントムーンを合わせました🌛

水滴は下に少しフラックスを描き足して、透けてる感じを目指しました。

🌟

病院などの待ち時間にゼンタングルをしようと思っても、私は平らな机が無いと描けません。しかし、電車で描く方もいらっしゃいます。凄いです。長い待ち時間…こんな時こそゼンタングル!

今年は机が無くても描けるように練習してみようと思います。

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングル体験を受け付けております😺🎈

興味のある方、モフリーさんでゼンタングル体験しませんか?下のメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌝)