中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

初めて描いたゼンタングル

Jantangle 3日目のお題です。

お題一覧はこちら


f:id:yo_ko63:20200103115536j:image

初めて描いたゼンタングルを同じストリングで描きました。

ゼンタングルという本を買い、ざっと読んだ後お手本のタングルでは無く、自分で思いついた模様を描きました。

道具も家にあった小さなクロッキー帳、鉛筆、ペンは茶色のミリペン。

シェーディングの事もこの時は分かっていなかったのでしていません🌱

なので、今日のゼンタングルにはシェーディングしてません。これはこれでサッパリした感じで良いですね✨

この日から私のゼンタングルの旅が始まりました☺️

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングル体験を受け付けております😺☕

興味のある方、モフリーさんでゼンタングルしませんか?お気軽に下のメールアドレスにお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎍)