中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック08 2日目

2日目は、リックさんとマリアさんの解説です。

動画はこちらから見られます

リックさんの正確なライン、いつもため息が出ます。ゆっくり丁寧に描く事を再認識しました。


f:id:yo_ko63:20200302151826j:image

今日は3zタイルをアプレンティスタイルにはめ込んだ作品でした。

面白かったのは、予めタイルに鉛筆を擦りつけておいて、そこからサッピツで黒鉛を拾うようにしてホリバーのシェーディングしていた事です。

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーで、ゼンタングルのプライベートレッスン(リクエスト、ミニ体験)を受け付けております😺🎹

その他、相談に応じますので、興味のある方は下のメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com
(☆→@に変えて下さいね💞)