中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック08 5日目

今日はマリアさんのリードです。

動画は2回に分けて配信されました。

1回目の動画はこちらから見られます

2回目の動画はこちらから見られます

予めストリングの描かれた黒のゼンダラタイルに描いていきます。

色々なストリングで描いて見せてくれるのですが、私にはこれがちょっと見づらかったです。


f:id:yo_ko63:20200305162217j:image

ストリングがまだ残っていますが…

黒ペンを使ってストリングを消したりしていました。このストリング消してしまおうか?と思いましたが、何か足したくなるかもしれないのでこのままにしておきます😙

まだ使ってないタイルが数枚あるので、プロジェクトパックはまだまだ続きそうです。

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングルのプライベートレッスン(リクエスト、ミニ体験)を受け付けております😺☕

その他、相談なども応じますので、興味のある方は下のメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね✒️)