中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ビデオチャット

先週末、同期3人とビデオチャットをしました。


f:id:yo_ko63:20200330183425j:image

ストリングと使うタングルを決めて描きましたが、見事にみんな違う作品になりました。

私のは、古い喫茶店にありそうな星占いのおみくじのやつ(分かるかな?)

そんな感じになりました💫

これからはオンラインレッスンを考えた方が良いのでしょうか?

そんな事を考える日々ですが、来月の26日にカフェモフリーでゼンタングルのワークショップをやります。

ランチ付きでとてもお得なレッスンです。

何をやるかはまだ未定ですが、しおりか、猫関係の何かをやろうと思ってます🐱

※コロナの影響で、延期になる可能性もあります。ご了承下さい。

ゼンタングルやってみたいと思った方、初めてでも大丈夫ですので、下のメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さい🍀

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🐾)