中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック09 準備編

プロジェクトパック09が始まりました。

今回は大作の予感です。

まず準備の動画が2本配信されました。

準備の動画パート1はこちら

準備の動画パート2はこちら

1日で1枚完成させるのではなく、ベースを描いてから毎日少しづつ描き加えていくみたいです。

提案されてるタングル以外を描いても良いのか?どこまで描き埋めて良いのか?イマイチ分からなかったので、あまりゴチャゴチャと描かず、3色2枚づつ同じタングルにしました。

フラックスだけちょっとアレンジしました。


f:id:yo_ko63:20200418174213j:image

最初の豆(枝豆と言ってましたね)だけ、他のタングルにしようか迷ったので、とりあえず2枚だけ描きました。

明日はどの部分に何を描き足すのか?楽しみです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについてお気軽にお問い合わせ下さい🍎

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)