中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ZIA

プロジェクトパック02の中に、3zタイルを3枚重ねて星の形にしてタングルする回があります。

クリスマスに向けてのプロジェクトパックだったからですね。これの他に白の3zタイルを2枚重ねた星もあります。


f:id:yo_ko63:20200516133323j:image

リボンが巻き付いているような作品です。

公式はゴールドのペンを使っているので、クリスマスオーナメントに最適な感じです。

タイルはどんな使い方をしても良いですよ。

切ったり、貼ったり、染めたり、、、

白のスクエアタイルに白黒だけで描くトラディショナル以外のゼンタングルをZIA(ズィア)と言います。Zentangle Inspired Art の頭文字です。

🌈

カラフルなRainbowの作品が描きたくて、成冨CZTのYouTubeを参考に描いてみました。


f:id:yo_ko63:20200516134003j:image

成冨CZTのYouTubeはこちら

🐾

ゼンタングルのレッスンについてお気軽にお問い合わせ下さい😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)