中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ハイブリッド?

2つのタングルをかけ合わせたものをハイブリッドタングルというのですが、同じく2つのタングルを使って描くものに、デュオタングルというのもあります。


f:id:yo_ko63:20200528134733j:image

ラトゥーンとウェイボップをかけ合わせてみました。

私はハイブリッドだと思うのですが🤔

デュオタングルは2つのタングルだけで完成させたもの。

ハイブリッドタングルは2つのタングルを合わせて新たなタングルを生みだすというもの。

そんな感じがします。

絶対こうじゃなきゃイケない!とか厳しい事はないので、好きなように楽しく描きましょう☺️☺️☺️

楽しんで描くのが1番です。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて、質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

下記のメルアド、TwitterInstagramでも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

( ☆→@に変えて下さいね🌟)