中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

3zタイルでモザイク

先日のストリング入りの3zタイルが完成したのでモザイクしました。


f:id:yo_ko63:20200529104146j:image

6枚で六角形にすると、真ん中に星みたいな形が出来上がります。メリハリつける為に2ヶ所黒っぽいタングルと1ヶ所白っぽいタングルに分けました。テーマ別に分けてた場所があべこべになってしまったのですが、直ぐ描き上がり満足度も高かったです🌟

他のストリングもだいたい星の形が浮き上がる感じですね。初めてこのストリング入りのタイルを手にした時はこんなふうに柄が浮き上がる事に気づいていませんでした。

私もモザイクしたら別の柄が浮き上がるストリング考えるのですが、なかなか思いつきません。色々なストリングを思いつくCZTの方本当に凄いです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて、質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

下記のメルアド、TwitterInstagramからも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)