中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック09 6日目

いよいよ最後の1枚です。

6日目の動画はこちらから見られます

メインはディーバダンス、そこに色々タングルを付け足してとても豪華で面白いディーバダンスになりました。今日はなんとなくストリングのタングルにもシェーディングしました。


f:id:yo_ko63:20200424122255j:image

文字の周りを飾る豆もやしの進化系という感じです。先の事を考えず描き進めていけて楽しかったです。付け加えるタングルも色々アレンジ出来そうです。

今日使ったペンは、ボールサインキララのエメラルドです。白タイルの上ではあまりキラキラしてなくて落ち着いた色に見えます。黒タイルに描くと少しメタリックな感じになりますよ。

さて、プロジェクトパック09本日最終回だと思っていたのですが、また明日もあるようです!総集編でしょうか?モザイクまだやっていませんし、ストリングに使ったタングルのシェーディングも全部見てませんし楽しみです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについてお気軽にお問い合わせ下さい🎏

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)