中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

トリコロール

サーキタル100日チャレンジ14日目🐌

f:id:yo_ko63:20200711142416j:image

最初に真ん中の丸を描いて、花びらみたいに周りに丸を増やそうとしたのですが、こうなりました。

インスタのコメントで、トリコロールカラーと言われハッと気づきました🇫🇷

それまで、なんかこれ何か思い出しそうなんだけど、なんだろう???と考えてました。

トリコロールです!フランスパンな感じです!(パン屋さんっぽい🥖)

トリコロールカラーもお気に入りの配色になりそうです✨

次はイタリアカラー🇮🇹とコメントいただいたので、今度描いてみたいです。(国旗シリーズ?)

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね⭐)