中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

黒のタイルにジェム💎

先日のプライベートレッスンの習作


f:id:yo_ko63:20200804153817j:image

実際は小さなビジュータイルに描いてもらいました💎

ちょうど3年前にジェムを使ったゼンタングルのワークショップに参加していたようです。(フォトの思い出が教えてくれました)

講師によって描き方が違ったり、ジェムの描き方は様々です。

私の描き方も習ったものを、自分なりに描きやすいように変えたりしています。色鉛筆の種類によっても出来上がりの雰囲気が変わります🌟

🎪

サーキタル100日チャレンジ38日目


f:id:yo_ko63:20200804155423j:image

最初はフラックスで巻きつけてみようと思ったのですが、メリハリが欲しくてムーンライトペンでティップルとセズを描きました😊

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからもメッセージ受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)