中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

のぞみペーパー

以前ブログでも書きましたが、のぞみペーパーという再生紙の小さな紙に描きました。

のぞみペーパーの記事はこちら


f:id:yo_ko63:20200808182839j:image

ビジュータイルを六角形にしたくらいですかね?

3色のセットで購入したのですが、今回の茶色に描いた事がありませんでした。

少し脆い感じで、擦るとモロモロと削れてしまいました💦

力加減に気をつけてハイライトを入れ、完成✨

手触りが3色違いますね。まだペーパーは残ってるので色々試して楽しみたいです😊

🎪

サーキタル100日チャレンジ43日目


f:id:yo_ko63:20200808183336j:image

ペラリとめくれてティップルとムーカがあふれ出てます.。o○

幸せがあふれてるとコメントをいただきました💙

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからもメッセージ受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)