中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

タイル染めました

たまに、描く前のタイルを色々な色に染めてみたくなります。


f:id:yo_ko63:20200807201538j:image

相変わらず毒々しい…満足

もう少し水を少なめにした方が良いかな?これとこれを混ぜたらどうなるのかな?いつもやってみて次に活かすために研究です🧐

やり過ぎて、滲みタイルが作品みたいになってしまう事もあります。

ゼンタングルをしながら染めようとも思うのですが、いつも忘れて描き終えてしまいます😑

それだけゼンタングルに集中しているという事です!

私は染めたタイルだと、滲んでる部分をストリングにしたり、染まった柄からイメージした作品が出来上がったりします。

🎪

サーキタル100日チャレンジ42日目


f:id:yo_ko63:20200808112030j:image

熱帯植物みたいな…真ん中はブルーベリーみたいな…

 

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからもメッセージ受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)