中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

なみなみ🌊Namiel

今日は成冨史絵CZT考案の「namiel」を描きました


f:id:yo_ko63:20200912162551j:image

なみ→波→海→深海→お宝!🤩✨

という流れで、海の底にお宝のイメージで描きました(単純_)

シーグリーンという色のチャコを使ったのですが、分かりにくいですね。前にも同じ事があったような…

最近、黒タイルのシェーディングを水彩色鉛筆の黒に変えてみました。こちらの方が私は好みですが、今まで通り鉛筆でのシェーディングもしていきます。


🎪

サーキタル100日チャレンジ77日目


f:id:yo_ko63:20200911095112j:image

トランゼンディングを取り入れました。透けて見えるのがとても面白いです。この手法は描きあげた作品にも描く事が出来るのが素晴らしいと思います。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)