中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ひらひら❀Hirari


f:id:yo_ko63:20200911134553j:image

ふるはし美鳥CZT考案の「Hirari」を描いてみました。

簡単に描けてゴージャス✨ひらひら可愛らしいです。また違う色のタイルやペンでも描いてみたいです。

ふるはしCZTのブログ

こちらでステップアウトの説明をして下さっています。

🎪

サーキタル100日チャレンジ76日目


f:id:yo_ko63:20200910153848j:image

ぐるぐる巻くのは何度も描いていますが、ゼンダラいっぱいに描くのは初めてです。なんだか凄いのが出来上がりました🤣

黒と赤がカッコイイです!(自分で褒めちゃう)

最近、色を使う時サクラクレパスのボールサインを使っているのですがとても描き心地が良いです。塗りつぶすのも楽です。

🐾

ゼンタングルのレッスンについては質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)