中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

泳ぐ金魚

f:id:yo_ko63:20200907162021j:image

CZTAEには参加していないのですが、アップされてる作品からインスパイアされていくつか参考にして自分なりに描いて(作って)みました。

金魚は先日のフレークシールです。

CZTAEとは、CZT(ゼンタングル認定講師)の為のオンラインセミナーです。


f:id:yo_ko63:20200907162302j:image

金魚が浮いてるように見えますか??

実物は下のタイルに影が出来て画像よりリアルな感じです🐠

工作はめちゃめちゃ苦手なのですが、大好きなゼンタングルと組み合わせるとハードルが下がるようで作ってみたくなります🥰

🎪

サーキタル100日チャレンジ72日目
f:id:yo_ko63:20200906232337j:image

はじめは真ん中を空けたフレームだけの予定だったのですが、なんだか落ち着かなくて真ん中に三角の飴玉サーキタルを足しました🍬

勝手に飴玉サーキタルって呼んでいます。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

看板猫さんの、なつ先生が指導してくれるかも?
f:id:yo_ko63:20200906232801j:image

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)