中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

違う場所で描く

いつも家の決まった場所、聞き慣れた音楽、そんな中で描いていますが、たまに外で描くといつもと違う感じの作品が出来上がるような気がします。


f:id:yo_ko63:20200906193105j:image

今日、カフェモフリーで途中まで描きました。

ストリングを適当に引いたタイルと黒ペン、限られた道具だけを持っていきます。色々持っていくと悩んでしまうからです。

展示作品をみたり、目の前にある本を読んでみたり…。


f:id:yo_ko63:20200906193950j:image

いつもとは違う刺激です✨

気分転換にカフェや公園などに行って描いてみると思わぬ作品が出来上がるかもしれないですね😊今はコロナでなかなか気軽にお出かけというわけにいかないかもしれませんが、1つの提案です。

全て完成させなくても良いんですよ。

途中まで描いたタイルを持ち帰り、そのまま描き進めるかしばらく寝かすかは自由です。

🎪

サーキタル100日チャレンジ71日目


f:id:yo_ko63:20200905173920j:image

少しハートを意識してみたのですが、程遠い結果になってしまいました…

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)