中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

リースと猫と…ヨシッ


f:id:yo_ko63:20201016161323j:image

ボタニカル系のタングルでリースみたいにしてみました。リースと猫って合いますね🌿😺

また描きたいです。

🎨

インクトーバータングルス17日目「dragonair」です。これも好きでよく描くタングルです。先日のハロウィン展の作品にも描いたような…🤔

f:id:yo_ko63:20201017102425j:image

かなり描く場所が埋まってきました。今日のタングルは下のスペースと繋げようがと思って下側を空けておきました。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😊

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

ちょっと描いてみたいという方向けのミニ体験も受け付けております🎃

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)