中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ハロウィンモード…ヨシッ!

緑の葉っぱみたいなタングルを初めて描きました。

芋虫みたいです🐛


f:id:yo_ko63:20201029161720j:image

最近ずっとハロウィンモードなのでカボチャみたいなのと蜘蛛の巣みたいなのを描いて満足してしまいます🎃🕸

色までハロウィンモードにしなくても良かったような…🤔

まぁ、ヨシッ!

🎨

インクトーバータングルス29日目は「fassett

難しそうですが、順番通りに線を引いていけば描けます😊


f:id:yo_ko63:20201029115533j:image

三角を繋がるように描くタイプとグリッドで描くタイプ、描きやすい方で良いと思います。

これもレティキュラフラグメンツです。小さな三角のフラグメントを並べていくつも描くとメタパターンが浮かび上がります。

この三角からは雪の結晶みたいなものが浮かび上がります❄

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスン、少人数でのグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺🎃

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)