中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ボタニカルと猫


f:id:yo_ko63:20201110153639j:image

ファイタイルに猫とボタニカル系のタングル😺🌼

ボタニカル系のタングルを描くのが本当に楽しいです。

黄金比率のテンプレートで印をつけて描いたのですが、あっているのか?

使い方がイマイチ分かってないかもです。プロジェクトパックで一通り描いたんですけどね🤔

テンプレートやストリングが既に描いてあるタイルはそれに沿って描いていけばきれいにまとまるので便利です。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎄

大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスン、少人数でのグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)