中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ダ・ヴィンチの星🌟


f:id:yo_ko63:20201111150804j:image

3Zタイルを使って組み合わせました。

ダ・ヴィンチの星というのだそうです。Wikipediaより🌟

適当に3角のフラグメンツから好きなものを選んで1枚につき3箇所×8枚、割と直ぐ描き終わります。


f:id:yo_ko63:20201111151811j:image

そのうち1枚は裏を使用して何も描かないでロゴマークが見えるようにしました。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎄

大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスン、少人数でのグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail

 (☆→@に変えてくださいね⭐)