中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

日々楽しんでます

ゼンタングルレッスンについて詳しい内容は(こちら)をご覧下さい🎪


f:id:yo_ko63:20201120200101j:image

今日もインクトーバータングルスの続きです。

6日目は、hennadrumというヒョロッと伸びた蔦に花みたいなのがくっついたタングルです🌼

何度も描いたことのある好きなタングルですが、ヒョロヒョロ伸びる蔦がバランスが取りにくく、隙間もどうして良いやら…いつも適当にヒョロッと弱々しく描いておりました…。

そして、今回も成冨CZTのYou Tube見ながら描いてみました。お世話になっております。

リース型になっているhennadrumは蔦の部分がmookaのようになっており、みっちりと花が敷き詰められてます。

とても力強いhennadrumになりました!

ヒョロヒョロもみっちりもどちらも使い分けると良いですね。どちらも好きです☺️

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎄

大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスン、少人数のグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)