中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

模写

ゼンタングルレッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

ゼンタングル創立者のであるマリアトーマスさん。彼女の作品は本当に美しくいくら眺めてても飽きません。

模写をしてみても私にはうまくいきません。歪んだり同じように描けないとそれだけで描くのが辛くなってしまいます。

なので雰囲気やタングルの使い方などを参考にするだけです。

今回描いたブラックタイルもそうです。


f:id:yo_ko63:20201202132507j:image

マリアはスクエアのブラックタイルに描いていました。

ゴールドのペンでナイツブリッジのオーラをしているのをよく見かけます。これが気に入って最近ちょくちょく描いています。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎄

大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスン、グループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)