中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック14 3日目

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

プロジェクトパック3日目です。

今日はリックさんとマリアさんです。

リックさんのリードでパラドックスを描きます。

3日目の動画はこちらから見られます

f:id:yo_ko63:20210524173043j:image

見開きにパラドックスを鏡合わせで描き、フレームにホリスとムーンパイを描きました。

描く前はこんな感じです。

f:id:yo_ko63:20210524173347j:image

ストリングの写真を撮るの忘れてしまいました。

途中はこんな感じです。

f:id:yo_ko63:20210524173815j:image

動画は提案なので同じじゃなければいけないことはありません。

描くことを楽しみましょう🎶

動画ではノート1面にホリスを描いていましたが、私はこのノートに後日また色々描き足したいと思っているので少しスペースを空けてあります。

左手で描く場合の動画もありました。

実際に左手で描いているわけではありませんが、参考になるかと思います。

左手バージョンはこちらから見られます

今回のジェリーロールグリーンですが、サクラクレパスのボールサインキララのグリーンと同じようです。

インクの太さがサクラクレパスの方が細めです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com 

  (☆→@に変えてくださいね⭐)