中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

projectpack 4日目 & 友達からのサプライズ

projectpackも明日で最後ですね。
私はのんびりマイペースで今日4日目を描き終えました。

4日目はMunchin と Paradox

f:id:yo_ko63:20190815144932j:plain

Paradoxの描き間違えから出来上がったMunchin!
これぞnomistakeですね。

動画ではジャーナルを見開きにして描いてましたが、私は片面だけに描いています。


そして、以前ワークショップをするにあたり、練習で生徒さん役になってもらった友達から嬉しいお便りが届きました。

f:id:yo_ko63:20190815145646j:plain

タイルを2枚描いてくれました!
凄く素敵じゃないですか?
アレンジも色々してくれていてカッコイイです。


友達はファイル等を作るのが得意で、今回もファイルを作って送ってくれました。
中にはディズニーのお土産が入っていました。

f:id:yo_ko63:20190815150518j:plain

スクラップブックみたいで可愛いです。