中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

Projectpack 7日目〜最終日

Projectpack7日目

f:id:yo_ko63:20190828201007j:plain

indy‐rellaのモノタングル(1つのタングルだけで描いたもの)でした。
このタングル、私が描くと、ダンゴムシみたいですが、リックさんが描くと可愛い魚に見えます。
センスでしょうか?

でも、ダンゴムシでも良いんです。

ジャーナルを逆さまにして、描いてみました。



Projectpack 最終日

最終日は飾り文字でした。

f:id:yo_ko63:20190828202045j:plain

私は動画と同じ「LOVE」にしました。
何度も周りをオーラしていくのはとても心地良いです。

ついにProjectpack06も終わってしまいました。
最後の動画は今までの作品の紹介や、アレンジの紹介でした。
私も、ジャーナルの残ってるページにまた描いてみたいと思います。

黒の部分が少な目だったので、インクで少し黒を足してみようかと思います。
黒じゃないインクでも面白いかもしれません。


9月14日池袋のワークショップ受け付け中です
👇
https://yo-ko63.hatenablog.com/entry/2019/08/24/193907

基本のコース【残席6】
みなさまのご参加お待ちしております🐾