中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

Projectpack 6日目

Projectpack06 6日目です。

私が描いたもの…

f:id:yo_ko63:20190826184812j:plain

黒い部分が少なくて、ジャーナルを縦に使いました。

メインのタングルはING
INGは、モリーさんが建築物からインスパイアしたタングルだそうです。

今回、INGの三角形の内側をオーラして、その中にprintempsを描きます。
ちょっと小さく描きすぎてしまいました。

黒の部分に白チャコをのせて、そこに黒ペンでタングルするのが面白いですね。

実は、私はINGの描き方がいつもこんがらがってしまいます。
マリアはジャーナルを回転させて線を引いてるのですが、私は回転させるとわけが分からなくなってしまって、いつも怪しいINGになります。

でも、ゼンタングルに間違いは無いので、それでも良いんです。

回転させない方が描きやすければ、それで良いんです。
自分が心地良く描ける、楽しく描ける、それで良いんです。

来月、池袋でゼンタングル基本コースのワークショップをやります。

詳細はこちら↓
https://yo-ko63.hatenablog.com/entry/2019/08/24/193907

みなさまのご参加、お待ちしております🐾