中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

projectpack 5日目

projectpack06 5日目です。

f:id:yo_ko63:20190816143750j:plain

メルティング・ムーカという技法を使って、間にはShattuckと'Nzeppelを描く動画でした。

私は初めて描くタングルを練習してから描く事をほとんどしません。

間違えても、ゼンタングルには間違いは無いと思っているからです。

今回のメルティング・ムーカも途中間違えましたし、バランスの事も考えず描きました。
でも、気にせずそのまま描き進めました。

少し複雑なタングルを何度か練習して、いざ本番!と描いて間違えたりしますし。
しかし、出来上がるとほとんど気にならなくなります。
どうしても気になる場合は描くのを止めて、続きを描きたくなるまで寝かせておきます。

【ワークショップのお知らせ】
大泉学園にある、カフェモフリーさんで来週23日(金)にランチ付き基本コースのワークショップをします。
12:30~14:30(14時頃からランチとなります)
残席2席です。
カフェには猫ちゃんがいます。ご了承下さい。

http://mo-free.com/

興味のある方は下のメールアドレスの☆マークを@マークに変えて連絡下さい。
お待ちしております。

tangler.youko☆gmail.com