中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ワークショップ受付中(終了)

8月23日(金)
大泉学園カフェモフリーで開催されるワークショップまだまだ受け付けていますよ!

f:id:yo_ko63:20190821161132j:plain

こんな感じの、基本のコースをやります
お道具とモフリーさんの美味しいランチ付きです。

時間:12:30~14:30(14時頃からランチタイム)
費用:お道具とランチ代込みで4000円
(お道具はお持ち帰り出来ますので、ご自宅でまた楽しむ事ができますよ。) 

カフェモフリーさんのHP  
http://mo-free.com/

受けてみたい!と思ったあなた!
是非お待ちしております。
今回モフリー開催という事で、基本コースにちょっとアレンジ…とかあるかもよ😺
※モフリーさんには看板猫のなつ先生がいます。ご了承下さい。

お問い合わせはこちら
tangler.youko☆gmail.com

☆印を@マークに変えてご連絡下さい🐾


来月は池袋で基本コースのワークショップを予定しております。