中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

カフェモフリーさんでワークショップ

10月12日(土) 12:30~14:30
大泉学園のカフェモフリーさんでランチ付きのワークショップをやります。【満席】

モフリーさんのHP
http://mo-free.com/

費用は、お持ち帰り出来る基本のお道具とランチ代込みで、4000円です。
当日お釣りのないようにお持ち下さい。

🐾
🐾

今回は、プロジェクトパック5のカルトゥーシュをやろうと思います。
こちら、ゼンタングル公式動画、プロジェクトパック5のイントロダクション。

写真や思い出の品物の周りを飾る感じです✨

今回は、モフリーさんの看板にゃんこの「なつ先生」の写真を使って下の画像のような作品を描いてもらおうかな?と思ってます🐱

f:id:yo_ko63:20190914153057j:plain

猫ちゃんシールの部分が、なつ先生になる予定です💕
絵心なくても大丈夫!
簡単な点や線を繰り返し描くだけで素敵なアートが出来上がります😍

必要なお道具はこちらで用意しますので、手ぶらで大丈夫です👍

興味のある方こちらに連絡して下さい
✉️ tangler.youko☆gmail.com
 (☆を@に変えて下さい)

Twitterのコメント、DMでも受け付けております😘