中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

隙間時間にゼンタングル

今日は私の実家に行ってました🏠

f:id:yo_ko63:20190918204745j:plain

少し時間があったので、持ち歩いてるタイルにタングルしました。

いつもと違う場所でタングルすると、気分転換になります🌿

f:id:yo_ko63:20190918205115j:plain

自宅に帰ってきてから、洗濯乾燥機が止まるまで思いつくままに描いたらこんなのが出来ました🤣

何でもかんでもごちゃ混ぜな感じです。
タングルなのか分からない物もあります😂
でも、描いてる時、シェーディングしてる時に無心になれました☺️

しかし、まだ乾燥機は止まりません…😅

🐾
🐾

10月12日(土)カフェモフリーさんでワークショップやります🐱
残席1です

https://yo-ko63.hatenablog.com/entry/2019/09/14/155301

その他、リクエストなどありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい✏️
✉️ tanglre.youko☆gmail.com
 (☆→@に変えて下さいね)