中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック09 1日目

今日の動画が1日目になるようですね。

昨日のブログタイトルを準備編に変えました。

プロジェクトパック1日目の動画はこちら


f:id:yo_ko63:20200419155941j:image

今回は、準備編から順番に動画を見て描いてくださいね🌱

昨日の準備で描いた中から好きなタイルを1枚だけ選んで、右側のセクションにアンブルというリボンのようなタングルを描きました。

リボンの中に別のタングルを描いても素敵ですね✨

今回、私はプロジェクトパック09を購入しなかったので、手持ちの画材を使って進めていきます。ゼンダラタイルはたくさんあるのでバッチリですが、深緑と明るい緑の05のペンはありません。

深緑の代わりにピグマ05の黒、明るい緑のペンの代わりに水彩色鉛筆を使いました。

一度に完成させない作品なので、とりあえず提案通りに描いていくつもりです。きっと。多分。

🐾

ゼンタングルのレッスンについてお気軽にお問い合わせ下さい☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)