中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック09 2日目

2日目はマラスというタングルを描きました。

2日目の動画はこちらから見られます

左の空白には日々の感謝を鉛筆で薄く描くのですが、私は心の中で思っています。

今日はバーディゴーというタングルを描いたグレーのタイルを選びました。


f:id:yo_ko63:20200420154354j:image

葉っぱの後ろにマラスの線を描くのにちょっと苦戦しましたが、カッコ良く描けたと思います(自画自賛)

今日もベースはピグマの黒05です。緑のペンはピグマの01を使いました。グレータイルのせいか青緑色みたいになりました。

一番下のが通常のマラスです。真ん中はレティキュラフラグメンツでアレンジしたもの。一番上はエンツェッペルというタングルを渦の中に描いたもの。

マラスはシェーディングとハイライトでグッと浮き上がってくるタングルで、迫力があるので好きです。

あと4枚、どんなタングルを描くのか楽しみです🌱

🐾

ゼンタングルのレッスンについてお気軽にお問い合わせ下さい💐

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)