中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック 4日目

今日はリックさんのオラオラオーラ。

4日目の動画はこちらから見られます

最初にマラカイトを見せてくれました。確かにオーラですね!自然のオーラ!

考えてみたら、木の年輪や、雨の日水たまりの波紋、海の波、どれもオーラです。

たくさんあるタングルも簡単に考えればほとんどオーラです。


f:id:yo_ko63:20200422152635j:image

動画では途中からクレセントムーンみたいにしていましたが、私は海と年輪をイメージしてオーラしました。

今日使ったペンは、ピグマの黒05、ピグマの緑01、uniEMOTT fine04の青です。

EMOTTは耐水性で色も豊富です。公式タイルにも割と合いますよ。

今日のタンタイル(茶色)には少し滲みます。そして、タイルの色のせいか青が少し緑がかった色に変わります。

🐾

ゼンタングルのレッスンについてお気軽にお問い合わせ下さい🎏

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)