中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ゼンダラと猫


f:id:yo_ko63:20200522143954j:image

ぐるぐるのゼンダラを描きました。

連続模様を描き続けるゼンダラやレティキュラフラグメンツを使うゼンボタンは物凄く無になれます。(私個人の意見です)

ただ細い花びらみたいなものを繰り返し描いてるだけでなんだか凄い物が出来上がります。

 

この前、冷蔵庫にくっつけてる猫のマグネットを見てマンダラに入れてみようと思いました。

f:id:yo_ko63:20200522144326j:image

何年も前からあって、毎日見ているマグネットなんですけど、急に思いつきました。黒色に塗りつぶしたのがちょっとキツイ感じだったので、反対側の猫は灰色にしました。

🐾

ゼンタングルのレッスンについてお気軽にお問い合わせ下さい😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)