中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

芸術の秋

今日からインクトーバータングルスが始まります🎨

詳しい内容はこちらの記事

1日のお題は「Flux」です。

おなじみの大好きなタングルです。

f:id:yo_ko63:20201001132812j:image

今年はタイル9枚分のオーパスタイルに描いていきます。

染めたのですが普通のサイズのタイルよりホコリが付きやすい気がします。

手持ちのインクを適当に塗りたくったのでどうなるか全く分かりません。色がほとんど出てこない時もあります。
f:id:yo_ko63:20201001130006j:image

🎪

サーキタル100日チャレンジ96日目


f:id:yo_ko63:20200930131607j:image

赤いバラみたいになるかな?と思ったのですが、タイルが赤いだけですね。白いバラという感じにもなりませんでした😅

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)