中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

迷子

インクトーバータングルス2日目のお題は「jackstripes」です。


f:id:yo_ko63:20201002145822j:image

順番に線を引いていけば迷子にならないのですが、1つのフラグメントを回したりミラーにしようと思うと迷子になります。なので、今回は素直に同じ向きで描きました。四角ではなくグニャグニャした線で描いても面白そうです。

一気に描こうとしないで、向きを変える部分は飛ばして後から描けばよいのでは?と、今思いました。

今回シェーディングとハイライトは最後に入れようと思っています。

🎪

サーキタル100日チャレンジ97日目


f:id:yo_ko63:20201001124949j:image

ストリングを引いたのですが…無視して全く関係ないSのラインをペンで描いて出来上がりました。

あと3日。どうしようかと悩みます🤔

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)