中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

描いたもの色々5作品

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

描いたものが色々たまってきたので5作品をまとめてアップします🌟

f:id:yo_ko63:20211125164639j:image

↑こちら、ゼンアゲインで描いた月の黒タイルバージョンです。ペンはゴールドにカラーの縁取りが出てくるラグジェというペンの赤を使いました。

あまり赤い部分が見えないですね👀消しゴムでこするとゴールドの部分が薄くなりベースの赤が出てくるという事なのですが…ちょっと分かりづらいです。

シルバーで描いた時より豪華な感じで黒タイルが活かされてる感じです🌒

こちらのラグジェペンはサクラクレパスさんのペンなのですが廃盤が決定しているみたいです😭悲しい。

f:id:yo_ko63:20211125164337j:image

↑こちらもゼンアゲインで描いた太陽🌞ゼンダラタイルに描いてみました。トゲトゲの部分はバランス良くなるように印をつけたのですが、ちょっとピシッとしすぎました。あまり気にせず好きにギラギラさせたほうがいきいきします。

f:id:yo_ko63:20211125164032j:image

↑かなり前になります。染めたタイルにマラスをぐるぐると描きました。さらに上からアイベックスというタングルをトランゼンディングしました。

夏から秋にかけてマラスにハマっていてしょっちゅう描いていました。
f:id:yo_ko63:20211125164050j:image

↑こちらは最近ハマっているリース?月形リース?です。マラスみたいなぐるぐるしたタングルはバブルボブルブループというタングルを描こうとしてうまくまとまらず結果プリテンプスのアレンジみたいになったタングルです😂

しかしこのぐるぐるがまた気に入ってしまいしょっちゅう描いています。

f:id:yo_ko63:20211125164129j:image

↑ワークショップでの習作。クリスマスオーナメントをやろうかと思っていくつか描いたものです。これはお蔵入りになりました🎄

これやりたいという方がいらっしゃいましたら…やろうかな?

プライベートレッスンも受け付けております。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

  (☆→@に変えてくださいね⭐)