中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ワークショップ参加してきました

銀座伊東屋さんで行われた、佐藤心美CZTのワークショップに参加してきました。

蝶々もハート型も写真を貼って飾れるようになってます!🦋❤
👇
f:id:yo_ko63:20190831212437j:plain

生徒さんとモザイクした作品
👇
f:id:yo_ko63:20190831212656j:plain
f:id:yo_ko63:20190831212713j:plain

やっぱり最後のモザイクの時が1番テンション上がります🎶

参加された方の作品を見て、なるほど!そういう描き方もあったのか!
とか、色々と発見があります👀✨

ハート型は、私は少し小さくなり過ぎてしまいましたが…😅
でもこのサイズにちょうど良くなるような写真を撮れば良いんじゃないかと思いました。
間違いはありません😌

佐藤心美CZTのHPはこちら
http://tangle81.com/

私の方のワークショップも受け付け中です😘💕
https://yo-ko63.hatenablog.com/entry/2019/08/24/193907