中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

相変わらずの黒

池袋基本コースのワークショップ受付中😊💕
絵心なくても大丈夫👌
お道具もこちらで用意します✨
少人数制なので、お気軽にどうぞ🐾
詳細はブログで…
👇
https://yo-ko63.hatenablog.com/entry/2019/08/24/193907



予めストリングの描かれている黒のゼンダラタイルに描いています。
👇
f:id:yo_ko63:20190903111929j:plain

新しい色鉛筆を試してみたくなり、ジェムも💙
👇
f:id:yo_ko63:20190903112000j:plain

あえて何も描かないスペースを作ったり、びっしり描き込んだり。。。

黒のタイルは、1ヶ所に塗りつぶしの部分を作って、適度にスペースを空けて、タングルを描くのが良いですね。

びっしり描き込むのも素敵ですけど、だいたい真っ白になってしまいます⛄⛄⛄

さて…🐾

今月14日の池袋ワークショップでは、基本の白いタイルに描いていただきます。

作品例(前回のワークショップのものです)
👇
f:id:yo_ko63:20190903114358j:plain

お申し込みお待ちしております🐾