中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ゼンアゲイン2021【最終日】

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

ゼンアゲイン2021 序章】はこちら

ゼンアゲイン2021 1日目】はこちら

ゼンアゲイン2021 2日目】はこちら

ゼンアゲイン2021 3日目】はこちら

ゼンアゲイン4日目、最終日です。

最終日はセッション8だけです。始まる時間が今までより1時間早かったです。

セッション8の前半では細長い短冊みたいな紙にタイムの葉をディコンストラクションして描きました。

その下に質問に答えながら書いていく言葉を書いていきます。

私は質問の答えに悩んだり考えたりしてしまってモヤモヤしてきたので途中から自分のお気に入りをたくさん書き込みました。 

f:id:yo_ko63:20211122125220j:image

セッション8の後半は前半で書いた短冊を丸めて入れる為のタイムカプセル作りです。

木製のマトリョーシカにペンでタングルしました🪆

描けるんですね!驚きました。

これはセッション内に描き切ろうとしたら無理でした😂

途中から画面を見てメモを取り、セッションが終わってから描きました。

アレンジの参考に他のマトリョーシカも見せてくれました。それはもう素晴らしかったです✨

f:id:yo_ko63:20211122125240j:image

ここまでがマリア達からの提案です。あとは自分の好みに描き込んでいきます。

この中にお気に入りを詰め込んで、いつ開封しようか?次のゼンアゲインに参加する時に開けてみようか?楽しい想像が膨れ上がります。

f:id:yo_ko63:20211122125313j:image

あっという間に4日間のイベントが終わってしまいました。ついていかれるか少々不安がありましたが大丈夫でした。

2年前にアメリカまで一緒にセミナーを受けに行ったネコチャンも一緒に楽しみました🐈

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com 

  (☆→@に変えてくださいね⭐)